可愛くエッチなにゃんにゃん嬢
#ぴよちゃんルーム
  • #ソフトM(キャストS側)
  • #いちゃらぶ
  • #手コキ
  • #対面座位
#バーチャル風俗プレイ
#スマホ通常画面・PC通常画面
#バランスを取ったASMR体験(強度中)
体験者の感想
はづきさんと久しぶりのセッションをしました~^^ 最初は配信の感想などをお伝えさせて頂いてのトークを楽しみました。ソシャゲあるあるなどをお話ししつつ、某ゲーム配信のときのいやらしく聞こえちゃう言葉でこっちのスイッチが入っちゃって、、エッチになだれ込みました(*ノωノ)

ASMR機能ONで、耳元でやらしくささやかれるのは破壊力が大きすぎます...っ。

はづきさんの攻めはいつもすごく上手くて、可愛い声でいやらしい言葉を絶え間なく浴びせてくれて、本当に大好きです(*ノωノ) 「手コキ好きだよね?」「いっぱい気持ちよくなっていいんだよ?」というツボにはまりすぎる言葉をかけてもらって辛抱たまらなくなり、おっぱいを吸いたいとお願いしました。「服の上からでいいの?」と言われて是と言えることもなく、裸体を晒してもらいました。色白で綺麗で、そして目の前には大きなおっぱい...むしゃぶりつくと、はづきさんの声も聞こえてきて、耳に心地いいです。片方ずつ吸わせてもらっていたのですが、その間もはづきさんの手コキは止まりません。耳元で「シコシコ、シコシコ...♪」と何度もささやかれて男根はもう限界です。思わずエッチしたいと、お願いしていました(*ノωノ)

対面座位をお願いしていて、はづきさんは腰を下ろそうとするのですが、なかなか最後まで入れてくれません。ここでも攻め上手です...っ。秘部を亀頭だけにこすりつける焦らしを受け続けて持続する気持ちよさを味わいました。その後、最後まで腰を下ろしてくれて、ついにはづきさんと一つになれました...(*ノωノ) 何度も腰を打ち付けてくれて、気持ちよさがもう強く込みあがってきてしまって、「イっていいよ、イって♪」と言ってもらえたのが最後の一押しになって、イってしまいました...(〃ノωノ)

エッチの後に、最後にちょっとだけキスしたいとお願いしたら、「ちょっとでいいの~?」と言ってくれて、最後はエッチ後なのに何度も深いキスをさせてくれました。

久しぶりのセッションで緊張してしまったのを、「緊張しなくていいんだよ~♪」と言って解きほぐしてくれたり、記念写真もぬいぐるみ(アレはねこだったのか...っ)とツーショットの可愛い写真を撮ってくれたり、本当によくして頂きました!(^^)! 可愛くてエッチなはづきさん、最高です!

予約の詳細

キャストアバター選択
ゲストアバター選択: