ご利用環境による既定の接続品質レベルに関するご案内

本ページの目的

  1. サービス開始直後の接続の安定性を高め、接続直後からキャストとのプレイ・トークに没頭して頂ける環境をご用意頂くこと
  2. お客様の環境が弊社の保証動作環境を満たしていることを確認すること
  3. 保証動作環境を満たしていない場合、お客様がご自身で接続品質改善の方針を定める事ができる情報源となること

接続品質レベルの判断方法

下記2つの接続レベル表をご確認のうえ、両方の表の中で最も低い結果だったものをゲストプロフィールに記入して頂くことで、毎回のライブデート接続時により安定して高画質で楽しんで頂くことができます。

例:インターネット環境・最高

  接続機材・高

の場合、下記「接続品質レベルの設定方法」をご覧のうえ、「高」を選択してください。

 

インターネット環境による接続品質レベル表

接続機材による接続品質レベル表

※1 experimental Features設定が必須となります 詳しい手順はこちら

※2 ハードウェアの性能が大きくメーカーや型番によって異なるため、あくまで目安となります

※3 ゲーミング仕様か否かは、メーカーが謳っているかでご判断ください。

 

接続品質レベルの設定方法

  1. ログイン後、上部メニューより「ゲストマイページ」を選択してください。
  2. 「基本情報」内の、「呼称/撮影用アイコン/発送情報/Lovense IDを登録・変更する」を押してください。
  3. 当ページ上記の表から「規定の接続品質レベル」を選択し、「保存」を押してください。

以上で設定は完了です。

こちらの設定をして頂くことで、ライブデート接続後、毎回最適な設定にてサービスを実施させて頂きます。